忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

届きました!



相変わらず天使!!
ロールキャベツは流せたけど
アスパラベーコンで何故か吹いてしまった
なんで急に、ご飯なの、かわいいけど笑うわ!

これから毎月ラグポとマジフォーちゃんのCDが出るのか……
アルバム待つかもです( ̄▽ ̄;)

あとラグポとマジフォーちゃんテニミュ出演者が多いですよねw








拍手

PR

2014/07/18 映画・音楽 Comment(0)

Chu Chu Luv Scandal



発売日に届くだろうか。
楽しみすぎて視聴リピし過ぎです。
かわいいかわいい 

拍手

2014/07/13 映画・音楽 Comment(0)

MARGINAL#4



昨日届きました!!
MASQUERADE(*´∀`*)
昨日は聴くのに忙しかったので(笑)、今日発売記念らくがき。

天使は相変わらず天使で可愛いでした(エロさが増した気がw)

拍手

2013/11/29 映画・音楽 Comment(0)

PARALLEL WORLDII~第3ノ道~ 今日届いた!!



暴走マシーン (MIND≒0 ver.)が聴きたかったので初回生産限定版。

前回のPARALLELWORLD~終ワリノ始マリ~でヤられましたw
yucatちゃん可愛いのにアルバムは熱いとこが最高です(^0^)/
安定の猫耳。

拍手

2013/09/12 映画・音楽 Comment(0)

LOVE★SAVIOR

MARGINAL#4相変わらず素晴らしすぎ!!
いつもながら岩D様とMIKOTO様のタッグは最高でございます(*°∀°)=3
LOVE★SAVIORのBANG×BANG!!!!のところが最高に好き。






※歌詞カードネタ。
※注意ドラマCD未視聴のためユエさん人物像わからんのです。妄想です。
ユエ「理不尽(´;ω;`)!!」
ユエ「なんでなんだよ…!!大成功だったじゃねぇか…!!!
     ちっくしょオオオオォォォォォォ!!!!」




とりあえずユエさんが不憫すぎて笑うw




拍手

2013/09/07 映画・音楽 Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
検索したい文字を入力して下さい。例(乙女ゲー)など 
 
 
フリーエリア
 
 
 
プロフィール
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード