忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

Glass Heart Princess : PLATINUM

Glass Heart Princess : PLATINUM が
7日に届いたので ちょこちょこプレイ中です。
相変わらず特典ドラマCDがカオス( ̄▽ ̄)
やたらと熱い展開になるのが、さすがグラハ面白いですw

 
本編では彼方が一番好きです(*´∀`*)

拍手

PR

2013/11/10 ゲーム全般 Comment(0)

めいこい全クリしました(^0^)/


藤田、小泉ルートが一番好きでした!

八雲さんキャラ濃ゆすぎw
「むっつりポリスメエェェーン!」

一番好きなのは藤田さん(*´∀`*)

全ルート通して牛肉と言う単語の出る率が異常
面白かったです。
もう一回藤田さんルートプレイしてきます!




拍手

2013/10/02 ゲーム全般 Comment(0)

グラス ハート プリンセス

やっと出た「黒い鼓動」!!
何回プレイしたか……( ̄▽ ̄;)
これでラストスパートです!!



これが終わっても積みゲー状態のワンド2とか2FDとか同人ゲーも色々
ワンドシリーズは好きなんですが如何せん作業ゲーをするには気合が必要(;´ρ`)
とりあえずソロ(気になる)とエスト(前作から好きだ!)だけはクリアしとこうと思います。
残念なイケメン、ノエルも好きですw

今月めいこい。
来月は購入予定なし。
11月Glass Heart Princess PLATINUM
12月剣が君
予定です。



拍手

2013/09/12 ゲーム全般 Comment(0)

明治東京恋伽 麗シノ鹿鳴館BOX

明治東京恋伽 麗シノ鹿鳴館BOX予約完了!
赤い砂堕ちる月コンプ完了!
グラス ハート プリンセス を、めいこいが来る前にコンプしたい(`・ω・´)!


明治東京恋伽OP
「紅ノ夜ノ唄(くれないのよるのうた)」
作詞、作曲 MIKOTO
歌手 KENN

作詞、作曲 MIKOTO!!
MIKOTOさんかよ!!!わかってらっしゃる!!!!
視聴しました。やはり好みの曲だったw




拍手

2013/09/01 ゲーム全般 Comment(0)

デザート・キングダム・ポータブル

拍手

2013/02/25 ゲーム全般

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
検索したい文字を入力して下さい。例(乙女ゲー)など 
 
 
フリーエリア
 
 
 
プロフィール
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード