忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

らくがき



 

息抜きの落書きばかりが増える不思議。

拍手

PR

2014/10/03 日記 Comment(0)

同人ゲームACT「魔天使サクラの冒険-サクラと魔界の精霊たち-(仮)」

同人ゲームACT「魔天使サクラの冒険-サクラと魔界の精霊たち-(仮)」
に一部イラスト(アニメ?)で参加いたします!
成人向けですので18歳未満の方はご遠慮ください。
詳細はゲーム公開後追加予定です。

前作の「魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-」は
DLSite.com、DMM、Digiket.comなどで
DL販売されていますので興味のある方は検索してみてください。
ちょっと特殊なジャンルで
被食(丸呑み)や、巨大娘(Eat me,Vore,Giantess)要素の強い、
モンスター娘とのボス戦がメインの、アダルト向けアクションゲームなので
ダメな方は検索、閲覧しないでくださいね(^^;)


クロハちゃんがかわゆいです。

拍手

2014/09/20 お仕事、お手伝い情報 Comment(0)

らくがき




そのうち、ちゃんと塗りたいな

拍手

2014/09/11 日記 Comment(0)

イエス様!!



息抜きに久しぶりのイエス様描いてました。
暴君なのにA型なのがかわゆい。
犬に犬ってつけるとこもかわゆい。
普通に犬としゃべるところもかわ。

イエス様、ハマー、悠斗様の順に好きです。




拍手

2014/08/15 ゲーム全般 Comment(0)

Ambivalence Fool(アンビバレンス フール)



シナリオ回想画面はこんな感じで↑
ゲーム制作は亀並みですが一応進んでいます( ̄▽ ̄;)

システム面デザインは組み込みまで完了。
シナリオ組み込みは全体の半分ぐらい。
 スチル3枚 差分2(増えるかもしれません)
慧立ち絵の制作は完了しています。組み込みはまだ。


制服立ち絵

 

拍手

2014/08/07 制作ゲームまとめ Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブログ内検索
検索したい文字を入力して下さい。例(乙女ゲー)など 
 
 
フリーエリア
 
 
 
プロフィール
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
バーコード